たくや先生の小規模校×集団づくりブログ

全校児童50人にも満たない小さな小学校に勤務しています。小規模校の良さや課題、おもしろさを通して、小学校の豊かな学びを考えていきます。

フォレスタネットのブログセミナーを受けてブログを始めてみました

ブログ開設をして初めての記事です。

 

初めまして。たくやと申します。

小学校の教員をしています。

 

教員のためのブログセミナーを受け、ブログについてたくさん勉強してからブログを開設するというとてもありがたい経験をしました。
「ブログの初任者研修を受けて、いよいよ実践!」という感じです。
 
子どもたちの笑顔と自立のために、ちょこちょこブログを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。